and music product, お知らせ, ブログ

3月19日、kusuguru project キックオフイベントを開催しました。

2018年3月19日、代官山NOMADにてkusuguru project キックオフイベントを開催しました。

急遽の告知、また平日だったにも関わらず、大変多くの方にご来場いただきました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

イベントは、Dee&Mee、そしてCOCOAのライブ演奏のあと、kusuguru projectについてのプレゼンテーションという流れで開催いたしました。

プレゼンテーションでは、
kusuguru projectについて、
「and music product」について、
また、kusuguru projectの今後の活動などについてご説明をさせていただきました。

詳細について事前に情報のない状態でご来場いただいたみなさまも、あたたかくまた真剣にプレゼンテーション内容に耳を傾けてくださいました。

途中、今回「and music product」第一弾となるMr.goodのMVをご覧いただき、またオリジナルコーヒーブレンド「Mr.good Blend」の試飲もしていただきました。

楽曲、コーヒーへの感想、また何よりも、kusuguru projectへの応援のお言葉をたくさん頂戴しました。

まだまだ始まったばかりのプロジェクトですが、アーティスト・クリエイターがよりよい環境で創作活動が続けられるよう、プロジェクトメンバー一丸となって全力で進めてまりますので、ぜひ応援していただけますと幸いです。

「Mr.good Blend」の販売情報についてはまた別途お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!


Scroll to Top