and music product, お知らせ

and music product第三弾「music × 今治タオル」はじまります。

音楽 = CD じゃない、新しい音楽のはじまり。

この度kusuguru Projectでは、音楽の新しい発信方法としてCDという形ではなく、プロダクトと結び付けて音楽を届ける「and music product」というスタイルをスタートいたしました。

この「and music product」というスタイルは音楽の新たな価値の創出と、親和性の高いプロダクトと結びつけることにより、音楽とプロダクト双方の波及や新しいシナジーを生み出すことができると考えています。

kusuguru projectではこの「and music product」で音楽とプロダクトを結びつけることを頭文字をとって「アンプする」と呼ぶことにしました。
このスタイルが拡大することにより、より多くのアーティスト&クリエイター、そして魅力的なプロダクトを持っている企業や個人が結びつき、「ものづくり」に関わる多くの人たちがより良い環境で創作活動ができるようになることを願っています。

第三弾は「music × 今治タオル」

「and music product」第三弾は音楽と今治タオル。

音楽ユニット「COCOA」の楽曲「bird」、そして日本を代表するタオル生地「今治タオル」とがアンプいたします。

商品情報については追ってサイト上にてご紹介させていただきます。

追加情報をお楽しみに。


Scroll to Top